令和3年度長崎支部懇親会 中止のご連絡

 

瓊林会長崎支部 会員各位

 

8月も下旬に入りましたが、日中はまだ厳しい残暑が続いています。

日頃より長崎支部活動につきましてご理解、ご支援を賜り、心より御礼を申し上げます。

 

さて、令和3年度長崎支部総会は新型コロナウイルス感染リスク軽減対策として、6月に「書面による総会」を開催し、「懇親会」については、10月頃開催を目途に改めて検討するとしていました。

いよいよ10月まで後2ヵ月となりましたので、副支部長全員の意見をお聴きしましたところ、やはり新型コロナウイルスが猛威を振るっている現状では、会員の方々やご家族の皆様の健康を最大限配慮した対応が望まれるとして、支部全体の会員が集っての懇親会は開催しない方が良いとの結論にいたりました。

 

つきましては、長崎支部として下記対応をさせて頂きますので、何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。                       

..............................................................................................................................................................

◆令和3年度は、長崎支部全体の会員が集っての支部懇親会は開催しない。

 

◆今後、3月末迄の時点において開催可能と思われる会員数による「同期会」「職場会」「クラブ会」「ゼミ会」等を開催する際には、長崎支部より一定の範囲内で補助を行う。

(開催の際は事務局までお知らせ下さい。)

..............................................................................................................................................................

 

まだまだ予断を許さない状況が続くようですので、くれぐれもご自愛なされますようお願い申し上げます。

 

                瓊林会長崎支部  支部長 里 隆光