令和3年度長崎支部総会についてのお知らせ

令和3年度長崎支部総会は、47日に開催された支部長・副支部長会議において感染症のリスク軽減を目的に、「委任状」及び「会員の書面による議決権行使」を活用した開催にすること、また懇親会については10月頃、どのような形で開催するのが良いかその時点の状況を見て判断することが決定されています。

 

つきましては、今年度の長崎支部総会について、下記のとおりご連絡させて頂きますので、何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【長崎支部総会対応について】 

  1. 「委任状」及び「会員の書面による議決権行使」を活用した総会開催とする。
  2. 「総会資料」及び「委任状・議決権行使書」(ハガキ)を送付しますので、「委任状・議決権行使書」(ハガキ)を事務局へ返送をお願いします。
  3. 6月30日(水)までの[消印]のあるハガキを有効回答として集計させて頂きます。
  4.  集計結果は、当HP上でお知らせします。(7月中旬に掲載予定)
  5. 米寿・喜寿のお祝いは事務局より送付させていただきます。

   

コロナ禍におけるやむを得ない対応であり、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明の点がありましたら、下記支部事務局へご連絡をお願い申し上げます。

 

 

          [瓊林会長崎支部事務局]

             事務局長 本多正明

             E-mailinfo@keirinkai.or.jp

                電  話 :095-821-4567