長崎県支部連合会新年懇親会を開催(2017.2.18)

 去る2月18日(土)、長崎サンプリエールにて長崎県支部連合会が開催されました。
 当日は佐世保、島原、諫早、大村支部等よりも多数の出席があり、約80名の参加がありました。
 里長崎支部長の挨拶の後、中村知事による最近の県政の動き、篠原日銀長崎支店長より「長崎県の景気動向と平成29年度の見通し」の講演を賜りました。続いて懇親会に移り、和やかな交流の中で各支部からの近況だより、瓊林会の今後の動き等の紹介もあり、最後は輪を組んで校歌斉唱で滞りなく終了しました。
 福岡支部主体の「広域懇親会」と並んで、長崎県下支部の連携を図るべく今後も継続していきたいと思います。