瓊林会長崎支部活性化に向けたキックオフ会議開催(2016.7.19)

7月19日(火)、ホテルクオーレにて役員、卒回幹事、職域幹事43名が集まり開催されました。

 

今回は卒回・職域の各幹事を全面的に見直し人選しました。

変更点、今後の幹事のあり方は次の通りです。

 

①まず、すべての回に2名の幹事を置くこととしメンバーを再人選。

 承認依頼書を送付し、本人の承諾を得た上で、組織的に活動できる体制に改めた。

 幹事就任を承諾頂いた方には、今回初めて委嘱状をお渡しした。

 

②任期は3年。任期途中でやむ得ず辞任する場合は、必ず後任者を事務局へ推薦すること。

 幹事不在の回がなく、継続的に運営できる体制にしたい。

 

③各幹事の役割を明確にする。

 各卒回の名簿をブラッシュアップすることを優先事項とし、同期の結集ができるようにしたい。

 

④母校や後輩からの支援(就職支援等)要請に対応する。

 事務局より「地域創生活動」の今後の展開が説明されたが、幹事の方にはその対応窓口となってもらいたい。

 

 

今後はコミュニケーションを密にして機動的に動けるよう、メールアドレス等の連絡先をいただきました。

 

尚、今回就任の承諾がいただけていない卒回が次の通り約30%あり、欠番の状況です。

各卒回で適任者を推薦いただき、欠番がない体制にしたいと思います。

自薦、他薦、どちらもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

 

欠番回: 

学13

学27 ・ 学28

学31 ・ 学32 ・ 学36 ・ 学37 ・ 学39

学45 ・ 学47

学50 ・ 学52 ・ 学53 ・ 学56 ・ 学57 ・ 学58 ・ 学59 

学60 ・ 学61 ・ 学62