令和2年度 書面による長崎支部総会の結果報告

令和2年度の長崎支部総会は新型コロナ感染予防の観点から、委任状及び書面による議決権行使による総会にいたしました。

ハガキの締切日である9月末までの受付印のある委任状・議決権行使書の集計結果をご報告いたします。

全発送者493名のうち、委任状169名、議決権行使書88名の合計257名の方から返信を頂きました。また、議決権行使をされた方は全ての議案で「可」を選択されています。

以上の結果から、支部総会議案については会員の皆様からご承認を頂きました。皆様方のご協力により無事に議案の承認を得ることができました。ありがとうございました。

 

今後の支部活動につきましては、引き続き、新型コロナの感染状況を踏まえた上で、検討していきたいと考えています。会員の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

会員の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛なされますようお願い申し上げます。